スマートフォン版はこちら

かなこクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなこクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「かなこクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル5F
電話番号 06-6608-5626
診療科目 精神科神経内科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなこクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
帝塚山椿館クリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山中3-5-11
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
えんどう医院 大阪市住吉区長居東4-12-9 シャトー長居1F
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
ゆうクリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-3-6
ハートこころのクリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-1-12 パークサイド南栄ビル205
小松原千鶴子診療所 大阪府大阪市住吉区長峡町6-7 住吉公園パインクレスト1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    私が茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時は、最寄の駅の阪急茨木市駅前のビル内にあったので、会社の行き帰りによく診察してもらった。一番多い病気は風邪で、次に胃のレントゲン検査も何度か受けた。台湾出張時に下痢をして帰国後すぐに治療をしてもらったり、一時期不眠症で眠られず心労で不整脈になった時も精神安定剤をもらって眠れるようになり、不整脈も完治した。今は通勤しないので長期間通院していないが、かかりつけ医として頼りになった。
  • miyuさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。
    OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな?
    直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた!
    これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    いろいろな相談にのってくれて、親身になって考えてくれる、真面目な優しい真剣な人柄の先生で、信用・信頼できる先生です。本当にいろいろお世話になっています。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなこクリニックの口コミ詳細ページ上部へ